◆子育て相談 ◆家族関係コンサルティング  自分らしい生き方探し・・・メンタルトレーニング、カウンセリング、インナーチャイルドセラピー

 

引っ越し先はこちら

「自分に生まれてよかった」と思える日のために今からあなたにできること   
  By下関・生まれなおしサロン みすまる
 
 
こんにちは。
いつも、目を通していただいてありがとうございます。

こちらで仕事用ブログを開設して以来、
ブログの仕様が
自分の書くスタイルに合っていなかったため
使いづらさを抱えながら
続けてきました。

ずっと、変えたいな~と思いながら続けてきましたが、
新しく始めるのではなく、
「引っ越し」がしたかったんです。

なかなか腰が重かった。


昨日、ふと思い立って
ブログをそのまま引っ越しすることに。


やり方を検索し、
ちんぷんかんぷんなプログラム用語を調べ、
記事の整理をし、
インポートの実行。

時間がかかりそうなので
眠っている間にやってもらおうと思ったら
今朝できておらず・・・○| ̄|_

やり方が違っていたようで
そこで再度やりなおして。

画像のインポートは作業がわからず頓挫。

移行してからぼちぼち手作業でやろうと思っていたら

ちゃんと移行できていました~~
すごくうれしい

\(^o^)/ ナンデダロー

思えば、新しいブログとHP作ったのも
一年前のこの時期でした。

新暦・旧暦の年明けとともに
新しいブログに移れることを
ありがたく思います。

これまでご愛読ありがとうございました。

これからも、みなさまの心に
ポッとしたともしびがともるような、
時にバッサリ斬るような
お役に立つものを書いていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。

  
新しいブログはこちら

「自分に生まれてよかった」と思える日のために今からあなたにできること   
  By下関・生まれなおしサロン みすまる


ちょっとづつ、手直しをしていきます。



関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/11 10:00】 | お知らせ ・ 告知
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
